よくある質問

よくある質問

みなさまから寄せられる質問とその回答を掲載しています。
ご不明な点はお気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ゴルフネットワークを見るには?

ご契約に関する質問

各番組について

ゴルフネットワークWebサイトについて

その他のご質問

- 回答 -

視聴方法について詳しく知りたい!

ゴルフネットワークを視聴していただくには、スカパー! 、スカパー! プレミアムサービス、ケーブルテレビ、ブロードバンドで見る方法があります。

視聴方法の詳しい方法はコチラ

解約手続きをしたいのですがどうしたら良いですか?

解約手続きは、視聴方法によって異なります。
お客様の契約するサービス(J:COM、スカパー! 、スカパー! プレミアムサービス、その他ケーブルテレビ、各プロバイダー)のカスタマーセンターにお問い合わせください。

ゴルフネットワークの放送はどういった内容ですか?

世界最高峰PGAツアーを全試合全ラウンド放送するほか、全米OP、全英OPなど、海外メジャーは男女5大会を長時間にわたり完全生中継。人気の国内男女ツアーを合わせて年間130試合以上、レッスン・情報番組も充実しており、ゴルフファン納得のラインナップとなっております。

PGAツアーは年間何試合放送するのですか?

2010年は、全大会全ラウンド放送します。詳しくはコチラ!

メジャー大会は放送するのですか?

2010年は全米OP、全英OPなど、海外メジャーは男女5大会を放送いたします。

ゴルフネットワークでは何時から何時まで放送しているのですか?

ゴルフネットワークは、2003年1月より24時間放送となりました。

ゴルフネットワークのオリジナル番組はどんなものがあるのですか?

レッスン番組や情報番組などのオリジナル番組があります。詳しくはコチラ!

番組の再放送が知りたい!

番組表」の右上か、サイト右上にある「番組検索」に該当する番組名を入れて検索してください。
該当する番組が表示されます。

ユーザーIDがわからなくなった

ユーザーIDはご登録いただいているメールアドレスになります。
ご登録時に入力されたメールアドレスをご確認ください。
登録したはずのメールアドレスがエラーになる場合は、間違って登録をされた可能性がありますので、「新規会員登録」にて再度登録をお願いします。
ユーザーID、パスワード両方ともわからなくなった場合も、「新規会員登録」にて再度登録をお願いします。

パスワードがわからなくなった

パスワードがわからなくなった場合は、再設定をしていただく必要があります。
会員登録」ページの「パスワードの再設定」にて登録されているメールアドレスを入力して「パスワードの再設定を行う」ボタンをクリックしてください。
ご登録済みのメールアドレスに再設定に必要なメールが届きますので、手順に従ってパスワードの再設定を行ってください。

メール配信を停止したい

登録時にメール配信を希望された場合でも、配信を停止する事ができます。
会員登録」ページの「登録情報変更」にて登録済みのID、パスワードを入力の上、登録情報を変更してください。
「メールマガジン購読」の欄を「購読しない」に変更いただくと配信は停止されます。
※配信停止に設定されましても、既にメールの配信処理を行っている場合はメールが届く事がございます。

パスワード再設定が出来ない

再設定のメールを発行してから24時間以内に再設定を行っていただかなかった場合、そのメールに記載のある再設定ページは無効になります。
再設定メールを受信しましたら、24時間以内に再設定を完了してください。

パスワード再設定のメールが届かない

ご登録済みのアドレスにメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.メールボックスが一杯で、新しいメールが受け取れない。
2.受信したメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている。
3.登録したメールアドレスが間違っている。

1の場合は、お使いのメールソフトの説明書をご確認ください。
2の場合は「迷惑メール」フォルダをご確認いただき、メール振り分け設定にて任意の設定をしてください。
3の場合は「新規会員登録」にて再度登録をお願いします。

退会したい

GOLF NETWORK CLUBから退会すると、プレゼントの応募や会員限定のイベント等をご利用いただけなくなります。
メルマガのみ配信停止を希望される場合は「メール配信を停止したい」をご確認ください。

GOLF NETWORK CLUBから退会する場合、「会員登録」ページの「退会」にて、ご本人による退会である事を確認するため、登録済みのメールアドレス(ユーザーID)、パスワードを入力して退会処理を行ってください。

J:COM、スカパー! 、スカパー! プレミアムサービス、ケーブルテレビ、ブロードバンドでの放送内容は違うの?

ブロードバンドでの放送に関しては、放映権の関係で一部番組の差替えがございます。
その他に関しましては、一部機器のメンテナンス等で停波になる場合もございますが、基本的には全く同じ番組を放送します。

ゴルフネットワークの番組表はどこで見られるの?

書店で販売されているスカパーガイド誌や、各ケーブルテレビガイド誌でご欄頂けます。また、ウェブサイト上にも掲載されております。番組表はコチラ!

メールマガジンに登録したい!

メールマガジンの購読はGOLF NETWORK CLUBにご登録いただく必要があります。
ページ右上の「会員登録はこちら」ボタンをクリックして、会員登録して頂くことでメールマガジンの購読が可能となります。

既にご登録頂いている方は「会員登録はこちら」から「会員情報変更」ボタンをクリックして、メールマガジン購読を選択、登録情報を変更して頂くことで、メールマガジンの購読が可能となります。

ゴルフネットワークで募集しているプレゼントに応募したい!

プレゼント一覧から、お好きなプレゼントを選んで応募する事ができます。
応募に当たっては会員登録が必要となりますので、予めご了承ください。

ゴルフネットワークでは現在採用活動は行っていますか?

現在、弊社では採用の予定はございません。

その他電話で聞きたいことがある場合の連絡先は?

弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
ジュピターゴルフネットワーク(株)【カスタマーセンター:0120-562-034】

ホームページにリンクをしたい!

ホームページへのリンクについては、サイトポリシーをご確認ください。

不正視聴 それは、犯罪 大正製薬

MIZUNODUNLOPBRIDGESTONE

  • ゴルフネットワーク on Facebook
  • ゴルフネットワーク on Twitter