ニュース・コラム

【障害復旧】Golf Network Plus アプリからスカパー!連携が行えない事象について

2017年8月10日(木)午後9:50

いつもご利用頂きありがとうございます。

本日発生しておりました、Golf Network Plus アプリからスカパー!連携の操作が行えない事象につきまして
復旧作業が完了致しました。

現在は正常に連携操作が行える状態となっております。
お客さまにはご不便をお掛けしまことに申し訳ございません。

スタッフ一同、今後の再発防止に努めて参ります。
また、全米プロゴルフ選手権開催期間中に皆様に安心してご視聴頂けるよう
しっかりと体制を整え臨みます。

全米プロゴルフ選手権をどうぞお楽しみ下さい。

-------------------------------------------------------------------------------

現在復旧作業を進めておりますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

PCをお持ちの方は以下の方法でスカパー!連携を行うことが可能です。
Golf Network Plus TV (http://tv.golfnetwork.co.jp)サイトへアクセス
-> ログイン後、画面右下に御座います「月額コース加入」の赤帯をクリック
-> 画面下部左側に御座います「スカパー!」ボタンをタップ
-> スカパー!の ID/Password をご入力頂き連携を行う


本件に関するお問い合わせは以下の手順にてメールを送信下さい。

Golf Network Plus アプリを起動
-> アプリトップ画面右下の「設定」ボタンをタップ
-> 設定画面下部に御座います「問い合わせ」をタップ
-> メーラーが起動しますのでご用件を記載の上送信願います。

どうぞよろしくお願い致します。