【GN+】決済代行システムの障害発生に伴う自動解約の発生について
2020年5月1日(金)午後0:44
いつもゴルフネットワークプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、弊社が契約しております決済代行システム会社である「SBペイメントサービス株式会社」が運用するシステムにおいて、以下の期間中に障害が発生致しました。
【障害発生期間:5月1日(金) 午前0時02分〜午前3時02分】
本障害に伴い、『ソフトバンクまとめてお支払い』決済をご利用のお客様は、契約が更新されずに自動解約となってしまっております。
対象のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後の対応につきましては、ご登録頂いておりますメールアドレス宛に、個別にご連絡させて頂きます。
今後、SBペイメントサービス株式会社とより強固なシステム連携を行えるよう協議を進めて参りますので、
引き続きゴルフネットワークプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。
本日、弊社が契約しております決済代行システム会社である「SBペイメントサービス株式会社」が運用するシステムにおいて、以下の期間中に障害が発生致しました。
【障害発生期間:5月1日(金) 午前0時02分〜午前3時02分】
本障害に伴い、『ソフトバンクまとめてお支払い』決済をご利用のお客様は、契約が更新されずに自動解約となってしまっております。
対象のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後の対応につきましては、ご登録頂いておりますメールアドレス宛に、個別にご連絡させて頂きます。
今後、SBペイメントサービス株式会社とより強固なシステム連携を行えるよう協議を進めて参りますので、
引き続きゴルフネットワークプラスを何卒よろしくお願い申し上げます。