ニュース・コラム

【解決】【GN+】Apple端末における動画視聴の不具合について

2020年7月17日(金)午後4:19

いつもゴルフネットワークプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記事象に関して、
2020年7月17日現在で最新バージョンとなります「iOS13.6 及び macOS10.15.6」に於いて、
症状が改善されたことを確認いたしました。

必要に応じてOSをアップデートしていただき、ご視聴いただけますようお願い致します。
※但し、OSアップデートに伴う他アプリへの影響や動作不具合に関しては弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

ご不明な点は、アプリの設定メニュー内に御座います「問い合わせ」またはWebサイト上の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
今後ともゴルフネットワークプラスをどうぞよろしくお願いいたします。

----------
<以下、7/15 掲載>

いつもゴルフネットワークプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現行の米Apple社製端末(2020年7月15日現在)の最新OSバージョンにおける動画視聴に関して、以下の不具合が発生しております。

■iOS13.4.* / iOS13.5.*
・弊社Webサイト上で動画視聴を開始してからしばらくすると徐々に動画と音声のずれが生じる
 (iOS13.3以前のバージョンでは正常に再生されます。)

■macOS 10.15.*
・弊社Webサイト上で動画視聴を開始してからしばらくすると徐々に動画と音声のずれが生じる
 (macOS10.14以前のバージョンでは正常に再生されます。)

※現象が発生した場合はお手数ですが、ブラウザの「更新/リロード」操作をして頂けますようお願い致します。

現在、本現象の解決に向け米Apple社へ問い合わせを行なっております。
不具合が改善されましたら改めてご報告させて頂きます。

ご不明な点は、アプリの設定メニュー内に御座います「問い合わせ」またはWebサイト上の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
今後ともゴルフネットワークプラスをどうぞよろしくお願い致します。

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。