トーナメント情報

ゴルフニュース

 検索

美人プロ・岡村咲が入籍を発表!

国内女子ツアー 2017年01月11日 16:10:00

 11日、女子プロゴルファーの岡村咲(24歳)が入籍したことを所属事務所が発表した。お相手は最近話題のジャパン・ラグビートップリーグの選手とのこと。

 徳島県出身の岡村は、高校卒業後の2011年にプロ転向。小麦、卵、乳製品、発酵調味料全般等で発症する重度の食物アレルギーと戦いながらツアーを転戦している。2016シーズンは体調不良で休養を余儀なくされたが、今季は2015年大王製紙エリエールレディスオープン以来のレギュラーツアー出場を目指し、体調を整え、トレーニングに励んでいるという。

【岡村咲コメント】
私、岡村咲は、この度入籍いたしました事をご報告させて頂きます。お相手の方は、スポーツ選手です。時には優しく、時には厳しく、同じアスリートとして支え合い、昨年から始まった持病の治療にも積極的に協力してくれています。順調とは言い難いですが、少しずつ前へ進む中、私は彼の、彼は私の力をより必要とし、結婚の運びとなりました。これからは妻として、そしてプロゴルファーとして、より一層精進していく所存です。私は1日も早く現役復帰を目指し、彼は日本代表選手を目指し、これから二人三脚で頑張って参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

Copyright (C) STATS LLC. All Rights Reserved.
Copyright (C) International Sports Marketing Co.,Ltd. All rights reserved.

不正視聴 それは、犯罪 大正製薬

MIZUNODUNLOPBRIDGESTONE

  • ゴルフネットワーク on Facebook
  • ゴルフネットワーク on Twitter