よくある質問

回答

  • 視聴方法について詳しく知りたい

    ゴルフネットワークを視聴していただくには、スカパー! 、スカパー! プレミアムサービス、ケーブルテレビ、光回線で見る方法があります。 また、アプリ・PC・タブレットでご視聴いただく方法もございます。詳しくは「視聴方法」のページをご覧ください。

  • 解約手続きをしたいのですがどうしたら良いですか?

    解約手続きは、視聴方法によって異なります。

    お客様が契約する各社サービス(J:COM、スカパー! 、スカパー! プレミアムサービス、ケーブルテレビ、光回線)のカスタマーセンターへお問い合わせください。また、アプリ・PC・タブレットでご視聴いただいている方は、「ゴルフネットワークプラス」のアプリ・サイトからお問い合わせください。

  • ゴルフネットワークの放送はどういった内容ですか?

    世界最高峰のアメリカPGAツアーを全試合全ラウンド放送しているほか、全米オープン、全英オープンなど海外メジャー大会の長時間生中継の放送実績がございます。

    また、国内男女ツアーや、レッスン番組、情報番組も充実しており、ゴルフファンにご納得いただけるラインナップを揃えております。

  • ゴルフネットワークのオリジナル番組はどんなものがあるのですか?

    レッスン番組や情報番組などのオリジナル番組があります。

    詳しくは、番組一覧ページをご覧ください。

  • 番組の再放送が知りたい

    「番組表」ページまたは「番組一覧」ページより、該当の番組をご確認ください。

  • スコア管理・動画配信サービス「ゴルフネットワークプラス」のユーザーID/パスワードがわからなくなった

    「ゴルフネットワークプラス」の「よくある質問」ページをご覧ください。

  • J:COM、スカパー! 、スカパー! プレミアムサービス、ケーブルテレビ、光回線、アプリ・PC・タブレットなど、視聴方法の違いによって放送の内容は異なるのですか

    基本的には同じ番組を放送しています。ただし、機器のメンテナンス等で停波になる場合がございます。また、光回線での放送およびアプリ・PC・タブレット配信に関しては、放映権の関係で一部番組が差替えとなる場合がございます。

  • ゴルフネットワークの番組表が欲しい

    書店で販売されているスカパー!ガイド誌や、各ケーブルテレビのガイド誌でご覧頂けます。また、弊社ウェブサイト上にも掲載されております。

  • ゴルフネットワークで募集しているプレゼントに応募したい

    「キャンペーン一覧」ページからご応募ください。

  • ゴルフネットワークでは採用活動は行っていますか

    採用情報は、募集職種が発生した場合に限り、弊社グループ会社の株式会社ジュピターテレコムの採用情報ページに掲載いたします。

  • その他の問い合わせ

    弊社カスタマーセンターへご連絡ください。

    ジュピターゴルフネットワーク(株)【カスタマーセンター:0120-562-034】

    受付時間:午前10:00~午後6:00(年中無休)

ご視聴方法など、お問い合わせはこちら

ご視聴の方法に関するお問合せ、ご相談につきましては、
ゴルフネットワークカスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。

  • フリーコールをご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

ゴルフネットワークカスタマーセンター

0120-562-034

受付時間 午前10:00 ~ 午後6:00(年中無休)

  • 通話無料