ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹が結婚と第1子誕生を発表!

2017年8月14日(月)午後6:24

2017 全米プロゴルフ選手権
 全米プロゴルフ選手権で5位タイに入った松山英樹が14日、一般女性との結婚と第1子誕生を所属事務所を通して発表した。

 松山は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。また、7月には第一子が無事誕生いたしました事をご報告させていただきます」とコメント。さらに発表時期については「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです」と説明している。

 WGC-ブリヂストンインビテーショナルでは今季3勝目を挙げ「結婚し、子供が生まれての世界ゴルフ選手権ブリヂストン招待での優勝は一際嬉しかったです。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります」と綴った松山は、日本人初の米ツアー年間王者を目指し、今月末からのプレーオフシリーズへ挑む。

関連番組

2017 全米プロゴルフ選手権
8月10日(木)~8月13日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。