ニュース・コラム

PGAツアー

S.ガルシア、キャロウェイと正式に用具契約 アパレルは続行

2018年1月3日(水)午後0:21

この記事のキーワード
 キャロウェイゴルフはセルヒオ・ガルシア(スペイン)と正式に用具契約を結んだと発表。また、アディダスは同選手とのアパレル(ウェアとシューズ)契約を延長したと発表した。

 キャロウェイゴルフの公式ホームページにて「1番の会社だと思う。キャロウェイはどれだけ私のことが欲しいか示してくれた」とガルシアはコメントしている。2018年はEPICドライバー、APEX MBアイアン、トゥーロンパター、CHROME SOFTボールをバッグに入れ戦うようだ。

 ガルシアは、昨年10月に15年間ともにしたテーラーメイドゴルフとのクラブ契約を終了。その際には「企業は常に変化するもの。アディダスがテーラーメイドゴルフを売却してから色々変わった。最終的に合意に至ることができなかったんだ」と語っていた。

 2017年は結婚、マスターズ優勝、欧州ツアー2勝、10月に同ツアーの永久シード権を獲得。さらに、12月に欧州の年間優秀選手に輝くなど充実した時間を過ごした。クラブとボールを変え新しい気持ちでマスターズ(現地時間4月5日/ジョージア州、オーガスタ・ナショナルGC)連覇となるだろうか?

(写真提供:Getty Images)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。