ニュース・コラム

PGAツアー

2位浮上のJ.トーマス「ここでの優勝は大きな意味を持つ」

2018年2月25日(日)午後3:05

この記事のキーワード
 米男子ツアーのザ・ホンダクラシック(フロリダ州PGAナショナル)の3日目を終え、の2位タイにつけるジャスティン・トーマス(米)は、今季2勝目に意気込みを語った。

 7位タイからスタートしたトーマスは難しいコンディションの中、トータル6バーディ、1ボギーの「65」でラウンド。通算6アンダー2位タイにつけ、首位のルーク・リスト(米)と最終日最終組で周ることが決まった。

 3日目の競技を終えたトーマスは「いずれの大会でも優勝することに大きな意味があるが、この難しいコースで勝利出来ればさらに大きな意味を持つ。僕が優勝したコースはどこもここよりも簡単だったから、このような場所でトロフィーを掲げることは最高だと思うよ」と難コースとして有名なPGAナショナルで勝利出来れば大きな自信になると話している。

 また、昨季大会で親友のリッキー・ファウラー(米)が優勝した時、トーマス自身は予選落ちしたにもかかわらず駆け付けたことについて触れられ「今年は彼にここに戻ってくるチャンスをあげたい」と難コースでの逆転優勝を見据えた。

関連番組

2017-18 ザ・ホンダクラシック
2月22日(木)~2月25日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。