ニュース・コラム

PGAツアー

父親になったS.ガルシア マスターズでの活躍を誓う

2018年3月15日(木)午後4:30

この記事のキーワード
 現地時間14日午前1時54分に妻のアンジェラさんがテキサス州にある病院で第一子となる女の子を出産したことを、セルヒオ・ガルシア(スペイン)が公式ツイッターで発表した。この投稿には直後から沢山のお祝いのコメントが寄せられている。

 出産予定日が早まり、マスターズ・チャンピオン・テレカンファレンスを病院から参加するなどのハプニングはあったものの、今回無事父親となったガルシア。ツイッターの投稿では「2人とも愛してる」とメロメロの絵文字付きで喜びを表現した。

 気になる赤ちゃんの名前は、昨季自身初となるメジャータイトルを獲得したマスターズの会場、オーガスタ・ナショナルGCのコースを彩るツツジにちなみ、「アザレア」と名付けたそうだ。この名前は以前から決めていたということで、今季使用中のパターにはアザレアの花の絵と名前が刻まれている。

 幸運の女神を授かり挑む大一番。父親になって迎えるマスターズで大会連覇を目指す。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。