ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹インタビュー「掴みつつあるものをしっかりものにできるようにしたい」

2018年3月22日(木)午後0:40

2017-18 WGC–デルテクノロジーズマッチプレー
この記事のキーワード
-1日を振り返って

 最初のほうはチャンスにつけられなかったですし、パットも入らなかったんですけど、途中からは良いショットが打てて、パターをすることなく上手くプレーできました。

-試合内容について

 なんか不思議な感じで、ゆっくり回ってたんですけど、最後の4ホールぐらいは本当にいい勝負だったと思いますし、その中で16、17番でしっかりとバーディで終われたのが良かったです。

-ゴルフの内容は

 先週良くなかったショットという部分が大分戻ってきそうな感じがありますけど、これが先週の3日目みたいに1日だけかもしれないので、そういう掴みつつあるものをしっかりものにできるようにしたいなと思います。

-明日への意気込み

 明日も今日みたいなプレーが出来れば勝てると思うので、しっかりと頑張りたいと思います。

関連番組

2017-18 WGC–デルテクノロジーズマッチプレー
3月21日(水)~3月25日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。