ニュース・コラム

ギア

「ゴルファーの夢、叶えます!」キャンペーンに応募して夢の時間をつかもう!

2018年5月25日(金)午後5:10

 今年6月にGOLF5が創業35周年を迎えることを記念して「ゴルファーの夢、叶えます!」というキャンペーンを実施している。

 このキャンペーンには、GOLF5の店内商品どれでも10,000円(税込)以上を購入すると応募が可能となり、当選した10名には”夢賞”が贈られる。例えば「大好きなプロと一緒にラウンドしたい!」「一度でいいからあの名門コースでラウンドしたい!」「プロのキャディとして試合に出たい!」などGOLF5が選考し、叶えられる限りの夢が叶う賞だ。

 Wチャンスとして惜しくも夢賞に外れた3,500名にアルペングループカードまたは、GOLF5メンバーズカード会員ナンバー入力で500ポイントをゲットできる。

 さらに夢が叶うだけでなく、この模様をゴルフネットワークが放送することが決定(11月下旬放送予定)。「こんな貴重な経験をしました!」と一生自慢できるような夢を叶えてみてはどうだろうか。

キャンペーン期間:5月25日~7月1日
応募期間:5月25日~7月15日

【関連】「ゴルファーの夢、叶えます!」キャンペーン詳細
【関連】「ゴルファーの夢、叶えます!」応募ページ

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。