ニュース・コラム

PGAツアー

全米オープンの練習ラウンドを生中継!開幕前日の松山英樹やタイガーが見れるかも?

2018年6月11日(月)午後6:07

2018 全米オープンゴルフ選手権 練習ラウンド
この記事のキーワード
全米オープン
GNの中の人
 全米オープンがいよいよ14日(木)から開幕します!
 2018年メジャー2戦目です。ワクワクします。

 日本からは松山英樹選手、小平智選手、秋吉翔太選手、最後に飛び込みで繰り上げ出場が決まった星野陸也選手の4名が大会に挑みます。全ラウンド生中継で日本勢の活躍はもちろん、ナンバー1ゴルファー決定戦の模様をお届けしていきますのでぜひお楽しみください。



 そしてゴルフネットワークではプレーヤーズチャンピオンシップに続いて練習ラウンドの生中継を実施します。メジャーの舞台を前にした選手たちがどのような表情で、どのように調整をしているのか、これまでお届け出てきていなかったシーンをお届けします。





 5月にお届けしたプレーヤーズチャンピオンシップの練習ラウンド生中継でも色々なシーンをお届けしました。
松山選手の練習や練習ラウンドの模様。





 人気選手たちの練習の様子。





 名物ホールでは現地から杉ちゃんが生リポート。



 注目ホールやコースセッティングの生解説。





 さらには・・・タイガー・ウッズの練習ラウンドの模様に密着。





 と、本戦以上に現場からの「イマ」をお届けできたかな、と思っています。
 今回も現地からライブ感たっぷりの生中継をシネコックゴルフクラブからお届けしていきます。



 また、放送の中では皆様からの放送席への質問や日本人選手たちへの応戦メッセージを募集いたします。ツイッターのゴルフネットワーク公式アカウントへのDMや「#golfnetwork」または「#全米オープン」のハッシュタグをつけてつぶやいてください!可能な限り放送の中でご紹介していきます。

ぜひぜひ皆さんと全米オープンを盛り上げていきます!一緒に全米オープンを楽しんでいきましょう!練習ラウンド生中継の模様は6月13日(水)夜9時30分から前半を11時30分まで。後半を深夜0時30分から深夜2時30分まで、合計4時間の生中継でお届けしていきます!

★「GNの中の人」とは
ゴルフネットワーク公式ツイッターで、海外中継ネタを中心にゴルフネットワークの番組やゴルフ界のいろんなことをつぶやき倒すゴルフネットワークのスタッフ。本職は海外中継担当。詳しくは公式アカウント@golfnetwork_jpをフォロー。
 

関連番組

2018 全米オープンゴルフ選手権 練習ラウンド