ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「上位に加わって終われるように頑張りたい」2日目終了後インタビュー

2018年8月4日(土)午後1:04

2017-18 WGC-ブリヂストンインビテーショナル
 通算1アンダー37位タイで世界選手権(WGC)シリーズのWGC-ブリヂストンインビテーショナル(現地時間3日/オハイオ州ファイヤーストーンCC)2日目を終えた松山英樹がインタビューに答えた。

―2番のセカンドショットについて

 良いショットでしたが、なぜあそこに行ったのか、何がいけなかったのか分かりません。

―3番でバーディと立て直した

 良いバーディが取れてこれからという時に、何とかパットでしのいでいましたが、その後なかなか良いプレーが続かなかったです。

―7番パー3は左奥にこぼしてしまった

 自分のゴルフに集中はしているが、コースの状況にあったプレーが出来ていないと思います。

―16番ホールは相性がいい

 今日も良いバーディが取れました。

―今日1日を振り返って

 ショットもパットも不安定な中でのゴルフでした。昨日より良くなっているかなと期待してスタートしましたが、なかなか噛み合わなかったです。その中でも良いショットは少しずつ増えてきているので、それを持続できるようにしたいです。

―週末の目標は

 少しでも上位に加わって終われるように頑張りたいです。

関連番組

2017-18 WGC-ブリヂストンインビテーショナル
8月2日(木)~8月5日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。