ニュース・コラム

PGAツアー

ウッズ、7ホールで3バーディも荒天サスペンデッド 「明日は長い1日となる」

2018年8月11日(土)午後1:44

2018 全米プロゴルフ選手権
この記事のキーワード
 メジャー最終戦の全米プロゴルフ選手権(現地時間10日/ミズーリ州 ベルリーブCC)2日目は荒天のためサスペンデッドとなった。大会4勝のウッズは8ホール目で競技中断を告げられ、そのまま順延が決定した。

 2番、3番、5番とバーディを奪い、しかもノーボギーと良い流れだった。サスペンデッドについてウッズは「良い面としては、1日空くことで再開する前にグリーンが整備されること。午後に戻ってプレーを再開するのとは大きな違いがある。グリーンは綺麗になるから、初日のようになるだろう」とラウンド後に話した。

 第2ラウンドは現地時間の午前8時に再開され、続けて第3ラウンドが行われる。

 「朝早くコースに戻ってプレーしなければならない。明日は多くの選手にとって長い1日になるだろう」と体力勝負になるとウッズは考えているようだ。

(写真提供:Getty Images)

関連番組

2018 全米プロゴルフ選手権
8月9日(木)~8月12日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。