ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「パットをしっかり立て直したい」2日目終了後インタビュー

2018年9月2日(日)午前10:41

2017-18 デルテクノロジーズ チャンピオンシップ
 通算2アンダー34位タイでデルテクノロジーズ チャンピオンシップ(現地時間1日/マサチューセッツ州 TPCボストン)2日目を終えた松山英樹がインタビューに答えた。

―もう少し行けそうな日だったが

 前半はそういう感じでしたが、11番以降を考えるとそこからよく1オーバーで終えられたなと思います。

―10番で短いパットを外してから崩れた感じ

 1番でいいのが入りましたが、6番のミスから少し引きずってしまって、10番、11番で外して、それがティーショットに影響したかなと思います。

―14番は良く踏ん張った

 最悪トリプルボギーになってしまうかなと思いましたが、ボールが見つかって、ボギーで上がれたので良かったです。

―ショットの感触は

 先週と違って良いショットは少ないです。いくつかはチャンスにつけたりはしていますが、それをスコアに繋げられないのが残念です。

―16番のティーショットは良かった

 大きめに打ったら、たまたま行ったという感じですね。

―あと2日はあるのでなるべくスコアを伸ばしたいところ

 最低限の目標(カットライン)はクリアしたので、明日明後日に向けてパットをしっかり立て直したいと思います。

関連番組

2017-18 デルテクノロジーズ チャンピオンシップ
8月31日(金)~9月3日(月)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。