ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「内容は良くはないが、スコアは出せている」2日目終了後インタビュー

2018年9月8日(土)午後1:00

2017-18 BMWチャンピオンシップ
この記事のキーワード
 通算10アンダー3位タイで米男子ツアーのプレーオフシリーズ第3戦 BMW選手権(現地時間7日/ペンシルベニア州/アロニミンクGC)第2ラウンドを終えた松山英樹が、インタビューに答えた。

―今日のラウンドを振り返って

 スコアが伸びてるのでとりあえずは良いんじゃないかなと思います。

―スコアと手ごたえが比例していない?

 ショットが良いところに決まっているかと言えばそうではないですけど、ある程度スコアが出せているので。

―確かな感覚はまだ得れていない?

 そうですね。その中でもスコアが伸ばせている感じなので、優勝争いに加わった時にどうなるかという不安はすごくあります。

―パッティングのフィーリングについて

 ショットと同じで内容は良くないながら入ってくれているという感じです。

―明日への意気込みを

 今の状態でそんなに多くを期待するのは難しいと思いますが、まず明日良い位置で終れるように頑張りたいと思います。

2日目 ホールバイホール

関連番組

2017-18 BMWチャンピオンシップ
9月6日(木)~9月9日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。