ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「パットを磨いていければもう少し上で争える」最終日終了後インタビュー

2018年9月11日(火)午後1:00

2017-18 BMWチャンピオンシップ
この記事のキーワード
 通算14アンダー単独15位で米男子ツアーのプレーオフシリーズ第3戦 BMWチャンピオンシップ(現地時間10日/ペンシルベニア州/アロニミンクGC)最終ラウンドを終えた松山英樹がインタビューに答えた。

―今日のラウンドを振り返って

 良い所もありましたが、パットが決めきれなかったことが伸ばせなかった原因だと思います。

―ショットについて

 昨日1日休みで良くなるかなと思っていた所があまり良くなくて、それでも上手く打てていたと思います。4日間の中でいちばんグリーンを外して、フェアウェイにも置けてなかったですけど、チャンスもつくれたので、あとはパットを磨いていければ、もう少し上で争えるのかなと思います。

―全体の調子は良くなりつつある?

 3日目、4日目で、もう少し精度の高いショット、パットを打たないと伸ばしていけないことが分かったのでそこか課題です。

―最終戦のツアー選手権について

 出れても出れなくても、とりあえず身体を休めます(FedExランキング27位で進出を決めた)。
 
最終日 ホールバイホール

関連番組

2017-18 BMWチャンピオンシップ
9月6日(木)~9月9日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。