ニュース・コラム

ヨーロピアンツアー

フェイクニュースか? ケプカ「ダスティンとの喧嘩? 意味が分からない」

2018年10月4日(木)午後0:22

2018-19 セーフウェイオープン
 スコットランドで開催される今週の欧州ツアー「アルフレッド ダンヒル・リンクス選手権」に出場するブルックス・ケプカ(米)が記者会見でダスティン・ジョンソン(米)と喧嘩をしたという報道についてコメントした。

「ダスティンとの喧嘩? 意味が分からない。喧嘩もなければ口論もない。彼はベストフレンド。昨日も一昨日も電話で話した。どうやって俺たちが喧嘩したんだ? 教えてくれよ」

「話をでっちあげて流して。こんなの初めてのことじゃない。なぜ俺たち(米国選抜)がライダーカップで負けたかという理由を探したいだけだろ。ダスティン・ジョンソンとの件は笑える。本当にグッドフレンドだからね。とにかく口論も喧嘩もない。だけどやったらどっちが勝つんだろう。興味はあるね」

 ここ数日、仏紙のレキップなど複数の海外メディアが、ジョンソンとケプカがライダーカップ(フランス/ル・ゴルフナショナル)前後に大喧嘩をした(行きの機内と大会後の日曜日の夜)と報道していたがケプカは全否定した。

(写真提供:Getty Images)

関連番組

2018-19 セーフウェイオープン
10月4日(木)~10月7日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。