ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「ミスは多かったが、アンダーパーで回れたのは良かった」 3日目終了後インタビュー

2018年12月2日(日)午後0:00

2018-19 ヒーローワールドチャレンジ
この記事のキーワード
 通算3アンダー16位タイで米男子ツアーの非公式競技 ヒーローワールドチャレンジ(現地時間1日/バハマ/アルバニー)3日目を終えた松山英樹がインタビューに答えました。

―今日のラウンドを振り返って

 ミスは多かったですけど、アンダーパーで回れたのは良かったです。ミスがそのままスコアに繋がっていることを考えると、まだ自分の思い通りになっていない感じです。

―バックナインは良いゴルフが出来た?

 微妙な距離のパットを決めることが出来たりしましたけど、逆に短い距離を外したりと良い部分、悪い部分両方あったので、そこはしっかり明日のラウンドで活かしていきたいです。

―ショットの感触について

 かなり良くなってきています。ただ少し不安があるところではミスが大きくなっているので、そこはどれだけ早くスイングを完成させて不安を無くせられるかが鍵になってくると思います。

―明日への意気込みを

 良いスコアで回って来年に繋がるプレーになれるように頑張ります。
 

3日目 ホールバイホール

関連番組

2018-19 ヒーローワールドチャレンジ
11月29日(木)~12月2日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。