ニュース・コラム

ギア

「ワンランク上のゴルフライフを。」ゴルフ5プレステージ広尾店がオープン

2018年12月20日(木)午後6:37

 ゴルフ専門店ゴルフ5を全国で展開する株式会社アルペンが2018年12月21日(金)に「ゴルフ5プレステージ広尾店」をオープンする。

 ゴルフ5プレステージは2016年10月に第一号店を東京・日本橋にオープン。「ゴルフ用品を売るだけでなく、新しいゴルフライフをお客様へ提案する」というコンセプトのもと多くのゴルファーから人気を集めてきた。都内3店舗目の出店となる広尾はセレブ達が集まる、言わずと知れた都内屈指の人気スポット。また、人気のゴルフアパレルが軒を並べるゴルフウェアの聖地とも呼ばれる街である。

 今回オープンした広尾店の最大の特徴は、本格的なカスタム工房。約2,000本を取り揃えた試打クラブの中から最新の計測器でクラブやパターのフィッティングを行うことができ、シミュレーター完備のゆったりとした空間の試打ブースで自分に最適なクラブを選ぶことができる。本格的な工房が完備されているため、カスタムや細かなチューニングもクラフトマンと相談しながら幅広いお客様のニーズに対応が可能となっている。
 
カスタム工房

試打クラブは約2,000本
 
シミュレーター完備の試打ブース
 
 また、「ゴルフ5プレステージ広尾店」でしか都内の店舗では扱っていないという逸品も導入されている。クラブでは日本を代表する遠藤製作所が生みだしたブランド「EPON」がその代表例だ。

EPONクラブ
 
シューズでは「LAMBDA」「ROYAL ALBARTOROSS」、ヘッドカバー・キャディバックでは「SEMUS」「JONES」などのブランドが揃う。

ファッショングッズも充実
 
 今までのゴルフショップにはないハイクオリティのサービスと品揃えで、あなたのゴルフライフをさらにワンランクアップしてくれるに違いない。

 ゴルフ5広尾店の公式サイトはこちら

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。