ニュース・コラム

ギア

J.ローズが本間ゴルフと複数年契約 「非常に楽しみにしている」

2019年1月2日(水)午後0:19

 1日、本間ゴルフは現在世界ランク2位のジャスティン・ローズ(英)と複数年の用具契約を締結したと発表した。

 ローズは「HONMAに参画できることを非常に楽しみにしている。ここ数年、プロとして素晴らしい成功を経て、更なる飛躍をしたいと思っていた。HONMA製品と伝統的なHONMAの熟練した職人の技があれば、必ずや私は今よりもっとよくなれることを信じている」とコメント。

 本間ゴルフの伊藤康樹社長は「輝かしい実績と品格を兼ね備えながら現状に満足することなく成長し続ける時ジャスティン・ローズの姿勢は、当社が60年に亘り取り組み続けてきたものづくりの姿勢に共鳴するもので、大 変喜ばしいことです。当社の国内ビジネス強化に加えてグローバル戦略に欠かせない存在です」と今後の活躍に期待している。

 また、元テーラーメイドCEOでHONMA USのアドバイザーを務めているマーク・キング氏は「我々の企業価値に基づき理想的なゴルファーについて考えたとき、それはすべてジャスティン・ローズに繋がりました。彼は世界クラスのプレイヤーであり、むしろそれ を超越しています。ジェントルマンであり、家庭を愛する彼を我々は HONMA に迎え入れることができ、非常に興奮しています」とした。

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。