ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「1人のラウンドだったので自分のペースで楽に回れた」 3日目終了後インタビュー

2019年1月6日(日)午後1:30

2018-19 セントリートーナメント オブ チャンピオンズ
 通算7オーバー単独33位の最下位で米男子ツアーの2019年初戦 セントリートーナメント オブ チャンピオンズ(現地時間5日/ハワイ/ザ・プランテーションコース at カパルアリゾート)3日目を終えた小平智がインタビューに答えた。

―今日のラウンドを振り返って

 1人のラウンドだったので自分のペースで楽に回れました。

―風への対応について

 朝早かった分、そこまで風が強くなかったのと、少し慣れてきたのでアイアンの距離感がだいぶ合ってきたので良かったです。

―パッティングについて

 1人で回っているのでリズムが変な感じで、待つこともないですし、練習ラウンドみたいな感じでグリーン上だけ少し困惑しました。

―今日もショットの感触は良かった?

 そうですね。3日間通して良いので、段々距離感が合ってきている感じです。

―明日への意気込みを

 1回もアンダーを出していないので、アンダーで回れるように頑張ります。
 

3日目 ホールバイホール

関連番組

2018-19 セントリートーナメント オブ チャンピオンズ
1月3日(木)~1月6日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。