ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「ショットとパットの良い所と悪い所が出た」 初日終了後インタビュー

2019年1月11日(金)午後3:30

2018-19 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 1アンダー52位タイで米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイ(現地時間10日/ハワイ州/ワイアラエCC)初日を終えた松山英樹がインタビューに答えた。

―今日のラウンドを振り返って

 ショット、パットと、共に良いところ、悪いところが出てしまい、最後はチグハグしてしまいました。

―流れが変わった16番について

 16番はティーショットがその後のミスに繋がったと思っているので、そこを明日は気を付けていきたいです。

―ショットの感触について

 もっと出来た感じもしますけど、ピンを狙うショットは徐々に良くなってきていたので、そこは明日も続けていければと思います。

―グリーンの出来は良かった?

 良いところもありますけど、悪いところも目立っていたので、その部分をしっかり修正できれば良い位置で回れると思います。

―明日への意気込みを

 今日の途中までのゴルフが最後まで続くようにしたいと思います。
 

初日 ホールバイホール

関連番組

2018-19 ソニーオープン イン ハワイ
1月10日(木)~1月13日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。