ニュース・コラム

PGAツアー

星野陸也「今日はマネージメント通り上手くいった」 初日終了後インタビュー

2019年1月11日(金)午後7:30

2018-19 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイ(現地時間10日/ハワイ州/ワイアラエCC)初日が終了。5バーディ、1ボギーの4アンダー66で回り、首位と5打差7位タイと好スタートを切った星野陸也がインタビューに答えた。

―今日のラウンドを振り返って

 今日はマネージメント通り上手くいった1日でした。何回かラフを外してしまいましたが、そこからのリカバリーもしっかり出来ていましたし、フェアウェイに乗ったチャンスホールでは、しっかりとバーディが取れていたので、本当に良い1日でした。

―パッティングについて

 後半インコ―スになってから芽目が強いのと、芝荒れの影響で少し重くなってきて、途中3パットしてしまいましたけど、その後しっかり修正することが出来たのが良かったです。

―最後ナイターゴルフになりましたがどうでした?

 ナイターゴルフは1回しかやったことがなかったので、それを思い出してプレーしました。グリーンもラインは少ししか見れないので、足の感覚でやってました。

―明日への意気込みを

 今日は午後のラウンドで全然風が吹いていなかったので、明日はどうなるか分からないですけど、フェアウェイキープ率をメインにマネージメントしていこうと思います。
 

関連番組

2018-19 ソニーオープン イン ハワイ
1月10日(木)~1月13日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。