ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「手ごたえもあるので明日が楽しみ」 初日終了後インタビュー

2019年1月25日(金)午後0:32

2018-19 ファーマーズインシュランスオープン
 米男子ツアーのファーマーズインシュランスオープン(現地時間24日/カリフォルニア州/トーレパインズGC ノースコース&サウスコース)第1ラウンドをイーブンパー98位タイで終えた小平智がインタビューに答えた。

―ラウンドを振り返って

 幸先いい出だしだったんですけど、距離が長くなってくると、グリーンを外してしまう。ちょっと難しいところとか、その辺りがもったいないかなと思いますが、自分の調子自体は悪くないので、もうちょっと伸ばせたかなと思いますし、手ごたえもあるので、明日が楽しみです。

―序盤3連続ボギーがあったが

 諦めかけそうな時にいいのが入ってくれたりするので、そこで持ちこたえる事ができたので、いい薬になりました。

―ショットの感触

 ショットの感触は悪くないんですけど、持つクラブがロングアイアンなので、なかなかピンを攻めれないので苦しいですよね。

―明日のサウスコースの攻略法

 特にあまりないと思いますが、ショットの調子が良いので、その調子を活かしてガンガン攻めていきたいですし、こういう方式で違うコースでやるのは初めてなので、そこを楽しみながらプレーしたいと思います。

関連番組

2018-19 ファーマーズインシュランスオープン
1月24日(木)~1月27日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。