ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「明日しっかり良いスコアで回れるように」 3日目終了後インタビュー

2019年1月27日(日)午後2:00

2018-19 ファーマーズインシュランスオープン
 米男子ツアーのファーマーズインシュランスオープン(現地時間26日/カリフォルニア州/トーレパインズGC サウスコース)第3ラウンドを通算11アンダー6位タイで終えた松山英樹がインタビューに答えた。

―ラウンドを振り返って

 最初の方は良いプレーが出来ていましたが、途中からティーショットが(悪くなり)、後半はフェアウェイに1回しか行かなかったですし、そういうところで苦しい展開になり残念です。

―5番の短いパットを外し気が緩んだ

 ちょっと嫌だなという感じがありました。その後は切り替えて上手くプレーしようと思いましたが、9番のボギーは(同組の)ジャスティン・ローズがイーグルということで、きつくなってきたという感じで、その後もなかなかショットで立て直すことが出来なくて、パットも思うように打てなかったです。(首位と)7打差は大きいですが、しっかりと昨日、一昨日のようなプレーが出来ればチャンスがあると思うので頑張りたいです。

―パー3で素晴らしいショットがみられた

 アイアンショットに関しては悪くなっていないと思うので、前向きに頑張っていきたいと思います。

―ドライバーの調子は

 昨日終わったあとの練習場で(明日も)これだったら行けるというのがあったので、それを今日1番ホールで打てたので大丈夫かなと思ったんですけど、(全体的に)上手く打てなくて残念でした。

―明日に向けて

 明日しっかり良いスコアで回れるように頑張りたいです。

(写真:Getty Images)

関連番組

2018-19 ファーマーズインシュランスオープン
1月24日(木)~1月27日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。