ニュース・コラム

ギア

三浦桃香・河本結がキャロウェイ「E・R・C SOFT ボール」PRアンバサダーに就任

2019年3月2日(土)午前10:07

 3月8日発売キャロウェイゴルフ「E・R・C SOFTボール」PRイベントが開催され、製品アンバサダーに就任した期待の若手三浦桃香プロと河本結プロがトークショーをおこなった。

 イベントではTVCMが公開され、「初速バーン!!」「飛距離ドーン!!」と製品の特性をキャッチーなワードで両プロがユニークに表現した内容となっている。TVCMは2月に宮崎のゴルフ場で撮影されたそうだが、撮影中に20歳の誕生日を迎えた三浦プロは「20歳になってはじめての仕事がTVCMなんて、凄すぎる!!みなさんもたくさんお祝いしてくれて楽しい撮影だった」と感想を語った。河本プロも「製品の魅力を感じたままに表現するだけだったので楽しい時間だった」と充実した時間を過ごしたようだった。

「E・R・C ソフト ボール」はナノテク素材「グラフェン」採用デュアル・ソフトファスト・コアを搭載され、新開発の「ハイブリッドカバー」も加わり、ロングショットとショートゲームの両方で大きな威力を発揮する性能をもつという。また、アライメントに初めて、青・赤・青の「トリプル・トラック テクノロジー」も導入され見た目の印象からも新しさが際立つ。

両プロからは「初速バーン!!」と「飛距離ドーン!!」をみなさんにもぜひ体感してほしいとフレッシュにコメントしていた。

製品サイトはこちら

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。