ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「昨日より体調は良くなっている」 2つ伸ばし31位タイで決勝Rへ

2019年3月9日(土)午後0:30

2018-19 アーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード
 米男子ツアーのアーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード(現地時間8日/フロリダ州/ベイヒルクラブ&ロッジ)第2ラウンドが終了。松山英樹は4バーディ、2ボギーの2アンダー70で回り、通算2アンダー31位タイに浮上した。

―体調の方は

 昨日よりは良くなっているので楽にプレーが出来たと思います。

―回復の兆しはある?

 昨日に比べたらという感じですが、1日1日変わるので今日もしっかり休んで明日に備えたいと思います。

―ゴルフの調子について

 良いのかなと思いながらも全然ダメだったり苦しい流れが続いてます。

―まだ良いショット、悪いショットが両極端に出ている

 原因が何か分からないままいるので、それを早く突き止められるようにしたいと思います。

―ショートゲームの手応えについて

 ショットと繋がっているので、なかなかアプローチが良いという感じは無いです。

 パッティングに関してはミスしているところもありますけど、最近の中では良い方だと思うので、これを続けられるようにしたいと思います。

―週末に向けて意気込みを

 ティーショットをフェアウェイに置くことが大事になってくると思うので、それをしっかり出来るようにしたいです。
 

第2ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 アーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード
3月7日(木)~3月10日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。