ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「ショットが安定していた」 プレーヤーズに繋がる33位フィニッシュ

2019年3月11日(月)午後0:00

2018-19 アーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード
 米男子ツアーのアーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード(現地時間10日/フロリダ州/ベイヒルクラブ&ロッジ)最終ラウンドが終了。松山英樹は2バーディ、3ボギーの1オーバー73で回り、通算2アンダー33位タイで終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 なかなか思うようなプレーは出来なかったですが、ショット(の調子)が戻ってきた感じがあるので良かったです。

―ドライバーとか変えて調子が変わった
 
 スイング自体が安定してきたので、そのおかげだと思います。

―回復の兆しは見えてきた

 ショットはだいぶ安定してきたので、あとはパッティングですかね。

―体調不良の中で戦った今週を振り返って

 ティーショットとパッティングでどれだけ損しているのか、という感じです。そこを早く高いレベルに持っていき、パッティングに関してはずっと悪いのでそれを早くどうにかしたいと思います。

―来週のザ・プレーヤーズチャンピオンシップに向けて意気込みを

 今日、ショットが安定していたことは(来週に)繋がると思うので、これをしっかり続けられるようにしたいと思います。
 

最終ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 アーノルド・パーマーインビテーショナル presented by マスターカード
3月7日(木)~3月10日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。