ニュース・コラム

国内女子

松田鈴英、大里桃子が中京ブリヂストンレディスオープン前にファンと交流

2019年5月20日(月)午後11:04

中京ブリヂストンレディスオープン前イベントとして、5月20日にブリヂストンゴルファーズストア名古屋が入っている名古屋ルーセントタワーで「松田鈴英、大里桃子トークショー」 が行われた。
当日は、イベント 30 分前から熱心なファンが集まりだし、100 人を超える多くのファン で大盛り上がりとなった。

トークショーでは、プロになった理由から今後の抱負、趣味や好きな食べ物、本人使用 ボールの性能の話まで多岐にわたった話題で盛り上がり、 プロになった理由として、松田は「宮里藍さんに憧れたて」大里は「大会でプロの選手 を見て憧れた」と語っていた。また、大里はタイガーと同じ TOUR B XS を使用しているが、タイガーが認めたボール をひとつの理由に、松田は TOUR B X でウエッジでのスピン性能の良さをアピール。



参加したファンからの質問コーナーを実施。 小学生のジュニアゴルファーに向けて、「上手な選手ほど練習をしている、練習を嫌がらず にしたほうが良い」とアドバイス。 大人からの質問の「ラウンド中にリズムが狂ったら?」に対しては、 「スイングリズムをラウンド中に思い出す」(大里)「スイングテンポを素振りで取り戻す」 (松田)と答えていた。

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。