ニュース・コラム

PGAツアー

77位の堀川未来夢「耐えられるところは耐えられたと思うので、納得の2オーバー」

2019年6月14日(金)午後6:20

2019 全米オープンゴルフ選手権
この記事のキーワード
 海外男子メジャー第3戦 全米オープンゴルフ選手権は13日、米カリフォルニア州のペブルビーチゴルフリンクス(7075ヤード・ パー71)で第1ラウンドが行われ、堀川未来夢は2オーバー77位タイとなった。

―ラウンドを振り返って

 耐えられるところは耐えられたと思うので、納得の2オーバーです。

―後半は良い流れだった

 今回はスケジュールも忙しくて1ラウンドしかしていなかったですが、だんだんラウンドをしていくにつれて、グリーンの硬さや、何ヤード手前から攻めようかとか、そういうマネージメントが少しずつ出来てきたと思います。

―今週は大溝さんがキャディ

「俺はキャディスキルはゼロだから、あとは好きにやってくれ」とそれだけ僕に告げて、ラウンド中は楽しくやれました。

―明日に向けて

 今日は2オーバーで、まだ予選通過のチャンスがある位置にはいると思います。明日は一打でも良くラウンドを終えて、欲を言えばアンダーパーで終えたら、予選を通過できると思うので落ち着いて頑張ります。

関連番組

2019 全米オープンゴルフ選手権
6月13日(木)~6月16日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。