ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「ゴルフもだいぶ良くなってきているので、そろそろ結果を残したい」 アメリカでは約1か月ぶりの試合

2019年6月20日(木)午後0:41

2018-19 トラベラーズチャンピオンシップ
 米男子ツアーのトラベラーズチャンピオンシップ(20日~23日/米コネチカット州/TPCリバーハイランズ)に出場する小平智がインタビューに答えた。

―アメリカでは全米プロ以来の試合だが調子は

 体調はいいですし、ゴルフもだいぶ良くなってきているので、そろそろ結果を残したいところです。

―ドライバーを新しくしていたが

 クラブに不安はなく、あとは自分の調子次第だと思うので、頑張りたいです。

―コースの印象

 去年はダメでしたが、イメージとしては悪くないコースなので、自分では向いていると思っていますが、回ってみないと分からないです。

―距離が短くフェアウェイが狭い

 距離が短いといっても長いホールもあるので、そこを気を付けてバーディを獲れるホールも多いので、ちゃんとバーディを獲っていきたいと思います。

―コースのポイント

 フェアウェイキープが重要になると思うので、フェアウェイキープしてセカンドをバーディチャンスにつけられるようにしたいです。

―意気込みを

 予選を通って、上を目指したいと思います。

関連番組

2018-19 トラベラーズチャンピオンシップ
6月20日(木)~6月23日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。