ニュース・コラム

PGAツアー

小平智、予選落ちするも「ショットに兆しが見えてきている」

2019年6月22日(土)午後2:00

2018-19 トラベラーズチャンピオンシップ
 米男子ツアーのトラベラーズチャンピオンシップは21日、米コネチカット州のTPCリバーハイランズ(7392ヤード・パー70)で第2ラウンドが行われ、小平智は3バーディ、8ボギーの「75」とスコアを落とし、通算5オーバー143位タイで予選落ちとなった。

―今日のラウンドを振り返って

 最初から流れが悪く、そのまま1日が終わってしまった感じです。

―流れを変えれなかった要因は

 天候も味方してくれなかったですし、そういうところだと思います。

―2日間で手ごたえは何かつかんだ?

 ショットの部分はそんなに悪くなく、だいぶ良くなってきているので、(復調の)兆しは見えてきていると思います。

―具体的な課題や修正点について

 あまりないですけど、自信だけだと思います。

―次戦以降に向けて意気込みを

 1試合1試合ちゃんと自分のゴルフができるようにしたいと思います。あと今年は目立った成績がまだ無いので、上位争いをしていきたいです。

(写真:Getty Images)

関連番組

2018-19 トラベラーズチャンピオンシップ
6月20日(木)~6月23日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。