ニュース・コラム

ギア

本間ゴルフが新店舗をオープン。プレイベントにはイ・ボミプロも登場!

2019年6月24日(月)午後3:32

6月24日、株式会社本間ゴルフが東京・新橋銀座口に新店舗をオープンした。これを記念して、オープン前日の23日(日)には同社契約のイ・ボミプロが参加したイベントもおこなわれ、店舗紹介やファンとの交流で盛り上がった。同店舗は,製品を見たり体験することができるゴルファーと本間ゴルフを繋ぐ「コミュニティスペース」がコンセプトとなっている。最新のギア情報の発信にとどまらず、クラブ展示スペースのビジョンでは酒田工場の映像を上映し、「ものづくり」本間ゴルフがアピールされている。

また、店舗内に設置された、シミュレーションゴルフのスクリーンは横幅約12メートルと国内最大級を誇り、イ・ボミプロからも「こんな綺麗で大きいスクリーンは初めてです!」と驚きの声をあげていた。



店舗には本間ゴルフの専任フィッターも常駐しており、ゴルファーにとって満足度の高い店舗になっている。

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。