ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「良い部分をさらに増やせるようにしたい」通算15アンダー13位フィニッシュ

2019年7月1日(月)午前11:00

2018-19 ロケットモーゲージクラシック
 米男子ツアーのロケットモーゲージクラシックは30日、米ミシガン州のデトロイトゴルフクラブで最終ラウンドが行われ、松山英樹は1イーグル、3バーディ、3ボギーの「70」で回り、通算15アンダー13位タイで4日間を終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 全部がダメな方向に行ってしまいました。

―2番、3番でボギーを叩いた後、連続バーディやイーグルで上手く立て直せた?

 パッティングが上手く入ってくれたので良かったですけど、後半はチャンスにつけながらも、上手く打てずに入らなくなり、最後までバーディが獲れませんでした。

―ストロークの状態について

 前半は良いストロークで打てましたけど、後半からはそれができなかったですし、自信を持って打てなかったです。

―4日間のラウンドでの収穫は?

 まだまだな部分がほとんどですけど、ちょっと噛み合えばポンポンとバーディが獲れるようになってきていますし、そういうところで来週も引き続き試合があるので良い部分をさらに増やしていけるようにしたいです。

―来週に向けての意気込みを

(初めてのコースですけど)対応できるようにしっかりと準備したいと思います。
 

最終ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 ロケットモーゲージクラシック
6月27日(木)~6月30日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。