ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「今週に入ってから自分のゴルフができている」43位で4試合ぶりの決勝へ

2019年7月6日(土)午後7:00

2018-19 RBCヘリテイジ
この記事のキーワード
 米男子ツアーの新規大会「3Mオープン」は5日、米ミネソタ州のTPCツインシティーズ(7468ヤード・パー71)で第2ラウンドが行われ、小平智は7バーディ、1ボギー、1ダブルボギーの「67」で回り、通算5アンダー43位タイで、4月の「RBCヘリテイジ」以来となる4試合ぶりの決勝ラウンド進出を決めている。

―今日のラウンドを振り返って

 最後は良くなかったですけど、一日通して良いゴルフができたと思います。二日間1ホールで(ダブルボギー以上の)ミスをしているので、明日からはそれを無くしたいです。

―ショット、パッティングについて

 昨日からフィーリングが良いので、自信を持って二日間打てています。

―ドライバーの状態は?

 ぼちぼちですね。まだまだ調整が必要な感じです。

―明日に向けて意気込みを

 こういうゴルフをしていれば予選は通るかなと思っていました。今週に入ってから凄く良い感じで自分のゴルフができているので、こういうプレーを続けていけば安定して回れると思いました。このゴルフを固めて崩さないように練習していきたいです。
 

第2ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 RBCヘリテイジ
4月18日(木)~4月21日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。