ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「流れが悪い中でもスコアを伸ばせたことは収穫になった」59位で最終日へ

2019年7月7日(日)午後0:30

2018-19 3Mオープン
この記事のキーワード
 米男子ツアーの新規大会「3Mオープン」は6日、米ミネソタ州のTPCツインシティーズ(7468ヤード・パー71)で第3ラウンドが行われ、小平智は4バーディ、3ボギーの「70」で回り、通算6アンダー59位タイで3日目を終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 前半流れが悪い中でも1アンダーで回れたことは収穫だと思います。ただロングホール(6番、12番、18番)全部でボギーを叩いてしまったことはもったいないと感じました。

―前半チャンスを活かせなかったが途中から上手くリズムに乗れた?

 後半は切り替えてやることができました。パターも後半から昨日の感覚に戻ってきて、それで入ってくれたので良かったです。

―流れが変わった一番の要因は

 あまり無いですけど、ショットがずっと良く、特に不安もなく回れているので、いつかはバーディが来るだろうと思いながらやれているので、気持ちが落ち着いていることが一番の要因だと思います。

―9番のパーセーブは明日に繋がるプレーになった?

 連日でスコアを落としていた9番でパーが獲れたのは嬉しかったです。明日もボギーを打たないように頑張りたいと思います。
 

第3ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 3Mオープン
7月4日(木)~7月7日(日)

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。