ニュース・コラム

PGAツアー

ショットに好感触の小平智「1週間通して自信を持って打てていた」

2019年7月8日(月)午後1:30

2018-19 3Mオープン
この記事のキーワード
 米男子ツアーの新規大会「3Mオープン」は7日、米ミネソタ州のTPCツインシティーズ(7468ヤード・パー71)で最終ラウンドが行われ、小平智は4バーディ、1ボギー、1ダブルボギーの「70」で回り、通算7アンダー58位タイで4日間を終えた。

―今日のラウンドを振り返って

 昨日と同じ展開で、最初に崩してしまいましたけど、そこから立て直すことができました。本当に今週は収穫のある1週間で、4日間アンダーで回れましたし、今後に活きてくると思います。

―ショットの調子は変わらずいい?

 久しぶりに1週間通して自信を持って打てていたので、この感覚を忘れずにこれからやっていきたいですし、これを固めて次に繋げていきたいと思います。自分自身とても楽しみですし、もう少しでシーズンも終わってしまいますけど、残り数少ない試合で良い成績を残せるように頑張ります。

―自分が理想とするゴルフに近づいている?

 この4日間は自分のイメージ通りに打てていました。ドライバーの調整とかもありましたけど、アイアンとかは自分のイメージ通りに打てていたので、凄く気持ちのいい1週間でした。

―次戦以降に向けて意気込みを

 この感覚を忘れずに、自分のものにして、良い成績を残したいと思います。
 

最終ラウンド ホールバイホール

関連番組

2018-19 3Mオープン
7月4日(木)~7月7日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。