ニュース・コラム

PGAツアー

小平智「調子は悪くないがスコアが出ないことがもどかしい」16番でイーグル奪取も初日出遅れ

2019年10月4日(金)午後2:15

2019-20 シュライナーズホスピタルズ フォー チルドレンオープン
 米男子ツアーのシュライナーズホスピタルズ フォー チルドレンオープンは3日、米ネバダ州のTPCサマーリン(7,255ヤード・パー71)で第1ラウンドが行われ、小平智は1イーグル、4ボギーの「73」とし、2オーバー129位タイと大きく出遅れている。

―今日のラウンドを振り返って

 バーディが1個もないのは流れにも乗れないですし、調子自体はそんなに悪くは無いので、スコアが出ないことにもどかしさを感じています。

―パッティングの状態は?

 先週もそうですけど、ライン読みとタッチが合っていない感じがするので、これから調整していきたいと思います。

―グリーン状態、ピン位置について

 特に攻めづらい感じは無かったですし、ショットもそんなに悪くは無かったので、勿体ない感じのゴルフが続いています。

―16番のイーグルについて

 よく分からなかったです。タッチを合わせたらたまたま入った感じだったので、イメージも何も無かったです。

―明日に向けて意気込みを

 スコアを出さないと予選は通らないので、明日はガンガン行きたいと思います。
 

第1ラウンド ホールバイホール

関連番組

2019-20 シュライナーズホスピタルズ フォー チルドレンオープン
10月3日(木)~10月6日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。