ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「しっかり伸ばして終われるように頑張る」7打差を追って最終日へ

2019年10月19日(土)午後9:05

2019-20 ザ・CJカップ at ナインブリッジズ
 米男子ツアーのザ・CJカップ at ナインブリッジズは19日、韓国のナインブリッジズ(7,241ヤード・パー72)で第3ラウンドが行われ、松山英樹は5バーディ、2ボギーの「69」で回り、通算8アンダー15位タイで3日目を終えました。

―今日のラウンドを振り返って

 あまり変わらなかったです。ショットもあまりしっくり来ていないです。

―ショットの手応えについて

 やりたいことはやっていますけど、それが試合になるとなかなか出来ない感じです。今日は少し違う所を意識してみて、良かったところ悪かったところがはっきり別れたので、これを続けて良い方を伸ばしていきたいです。

―良いところを伸ばす方法しかない?

 3ヶ月ぐらいのオフがあれば別ですけど、1ヶ月ぐらいではなかなか変わらないと思うので、試合をやりながらその精度を高めていきたいです。それで良い方が伸びていけば自信にも繋がってくると思います。

―パッティングの感触は?

 徐々に悪くなっているのが自分の感想ですけど、最後(18番バーディパットが)入ってくれて良かったです。

―最終日に向けて意気込みを

 しっかり伸ばして終われるように頑張ります。

関連番組

2019-20 ザ・CJカップ at ナインブリッジズ
10月17日(木)~10月20日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。