ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「今までの2日間に比べれば良いゴルフができた」連日の「67」と好感触で最終日へ

2020年1月12日(日)午後3:59

2019-20 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイは11日、ハワイのワイアラエカントリークラブ(7,044ヤード・パー70)で第3ラウンドが行われた。松山英樹は4バーディ、1ボギーの「67」で回り、通算2アンダー30位タイで最終日を迎える。

―今日のラウンドを振り返って

 今までの2日間に比べれば良いゴルフをしているなと思いました。最後の2ホールでバーディパットを外してしまったので、凄く不愉快な終わりになってしまいましたけど、明日もう一度切り替えて、ビッグスコアが出せるように頑張ります。

―ショットの手応えについて

 昨日よりかは悪くなっていますけど、修正できるレベルではあるので、明日の練習でどうにかしたいと思います。

―今日はピンチを上手くリカバーできた?

(ピンチの時の)パーパットは入っているので、それをバーディーパットでも活かせるように、自分のメンタルの部分もありますけど、それができるようにしたいです。

―パッティングの感触は?

 10番はラインの読みミスで外しました。それでも最後のバーディパット以外は悪いパットではなかったので、打ちきれなかったりするところでもっと自信を持って打てるようにすることが今の課題ですかね。

―最終日に向けて意気込みを

 昨日のようにチャンスを多くつけて、それにパットが噛み合えばビッグスコアも出せると思うので、頑張りたいと思います。
 

第3ラウンド ホールバイホール

関連番組

2019-20 ソニーオープン イン ハワイ
1月9日(木)~1月12日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。