ニュース・コラム

PGAツアー

小平智、2オーバーのラウンドに「出だしからつまずいてしまった」

2020年1月12日(日)午後4:45

2019-20 ソニーオープン イン ハワイ
この記事のキーワード
 米男子ツアーのソニーオープン イン ハワイは11日、ハワイのワイアラエカントリークラブ(7,044ヤード・パー70)で第3ラウンドが行われた。小平智は2バーディ、4ボギーの「72」にとどまり、通算1オーバー50位タイとなった。

―今日のラウンドを振り返って

 そんなに風が強くなかったのでスコアを伸ばしたかったですが、出だしからつまずいてしまい、そのままの流れで行ってしまいました。

―気にしていた腰の状態は?

 風の中でずっとプレーしていたのが、腰にきてしまったのかなと思います。影響はありました。やはりかばってゴルフをしていたので、ショットは3日間の中では一番良くなかったですね。

―パットが噛み合ってくれば良い内容だった?

 ショットが良くなかったのでなかなかバーディチャンスが作れず、厳しかったですね。

―最終日に向けて

 腰の状態を良くして明日に臨みたいなと思います。
 

第3ラウンド ホールバイホール

関連番組

2019-20 ソニーオープン イン ハワイ
1月9日(木)~1月12日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。