ニュース・コラム

国内女子

古江彩佳「プロとしてまず1勝」 富士通とスポンサー契約締結

2020年3月2日(月)午前11:49

この記事のキーワード
 富士通株式会社は2日、古江彩佳とスポンサー契約を締結したと発表した。

 古江は2019年、同社主催の富士通レディースで史上7人目のアマチュア優勝を飾ったプラチナ世代。同年にプロ転向し、昨季の国内女子ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」では2位タイの成績を残した。

■古江のコメント
このたびは、富士通株式会社様とスポンサー契約させていただき、たいへん嬉しく思います。ツアー初優勝ができたのは昨年の富士通レディースでもありますし、その富士通レディースでの優勝が、目標としていたプロ転向へ大きく後押ししてくれました。今回のスポンサー契約による富士通株式会社様とのご縁を大切にしていきたいと思います。

今年のオフは充実した練習とトレーニングができましたので今シーズンがとても楽しみです。「プロとしてまず1勝」を目指して、さらなる飛躍をしていきたいと思っております。プロゴルファー、また、契約選手として、富士通株式会社様をはじめ、ファンの皆様に良い結果をご報告できるように頑張ってまいります。

(写真:Getty Images)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。