ニュース・コラム

メジャー・対抗戦

ハリントン、ライダーカップは予定通り9月開催を期待

2020年3月19日(木)午後2:11

この記事のキーワード
 2020年ライダーカップの欧州選抜キャプテン、パドレイ・ハリントン(アイルランド)は、新型コロナウイルスの影響でスポーツのみならず多くのイベントが中止や延期になっているが、ライダーカップは予定通り開催されることを期待している。ザ・アイリッシュ・タイムズが報じた。

 欧州男子ツアーでは6試合、米男子ツアーでは8試合が中止、マスターズと全米プロゴルフ選手権は延期となっているが、ハリントンは9月25日から27日にかけて米ウィスコンシン州のホイッスリング・ストレイツで行われる2年に1度の対抗戦について「9月はまだまだ先なので、今のところ状況にまったく変化はないと思う」とコメントをした。

 ライダーカップは延期になるという噂が出回っているが、ライダーカップヨーロッパは16日の夕方にツイッターでその噂は「不正確」であると投稿している。

(写真:Getty Images)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。