ニュース・コラム

PGAツアー

マスターズの秋開催について マキロイ「とてもクールだと思う」

2020年3月20日(金)午後1:30

この記事のキーワード
 ローリー・マキロイ(北アイルランド)はマスターズの10月開催に興味を持っているようだ。米ゴルフチャンネルが報じている。

 今年は新型コロナウイルスの影響で、世界各地でスポーツイベントが中止に。ゴルフも例外ではなく、マスターズも延期となった。舞台のオーガスタ・ナショナルGCは伝統的に夏の暑い時期はクローズとなっており、10月の秋開催になるのではと噂されている。

 マキロイは「秋のマスターズはとてもクールだと思う。オーガスタでいつも見ているものとは全く違った光景を見ることができるだろう」とコメント。欧州男子ツアーでは6試合、米男子ツアーでは8試合が中止、メジャーはマスターズと全米プロゴルフ選手権が延期と、今後の日程は分からないがマキロイが言うように秋のオーガスタは魅力的なのかもしれない。

関連番組

2020 マスターズトーナメント ※日程変更・2020-21シーズン
11月12日(木)~11月15日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。