ニュース・コラム

国内女子

渋野日向子、開幕後は「笑顔を届けられるように」 ゴルフ特番にリモート出演

2020年4月19日(日)午後5:31

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となった国内女子ツアーのKKT杯バンテリンレディスオープン(17~19日/熊本県/熊本空港カントリークラブ)。放送予定だった日本テレビは19日、ゴルフ特番「KKT杯バンテリンレディスオープン特別版」を放送し、渋野日向子が出演した。

 渋野は、子供の頃から通っていたという地元・岡山県の長船カントリークラブからリモート出演し、ツアーが中断している今だからこそ出来ることとして「ワンちゃんと戯れています」とコメント。最近飼い始めたというシェパード犬と過ごしているという近況を明かした。

 現時点でツアーの開幕は早くても6月5日のヨネックスレディスゴルフトーナメント(新潟県/ヨネックスカントリークラブ)。渋野は開幕に向けて「私たちが笑顔を届けられるように頑張って行けたらなと思います」と抱負を口にした。

 また、来年に延期となった東京五輪については「延期になったことには正直ビックリしていますが、やるべきことは変わらないですし、それまでの1試合1試合を頑張って、東京オリンピックに出場できるように頑張りたいと思います」と前向きに話していた。

関連番組

2020 ヨネックスレディスゴルフトーナメント ※開催中止
6月5日(金)~6月7日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。