ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹、畑岡奈紗らが直筆メッセージを投稿

2020年4月21日(火)午後2:30

 20日までに住友ゴム工業は、公式インスタグラム(@dunlopgolf_official)に松山英樹、畑岡奈紗、青木瀬令奈、新垣比菜、勝みなみ、安田祐香の直筆メッセージを投稿した。

松山
「ファンの皆さんに感動を届けられるようなプレーをする為に、しっかりと準備したいと思います! 大変な時期だと思いますが頑張りましょう!!」

畑岡
「ゴルフファンの皆様。大変な状況ですが1人1人が健康に気を付けて乗り切りましょう! また皆様にお会いできることを楽しみにしています」

青木
「ゴルフファンの皆様へ。こんな時だからこそ笑顔で!! 体調に気をつけてお過ごし下さい。皆様にお会いできることを楽しみにしています!!」

新垣
「大変な日々が続いておりますが少しでも早くまた皆様の前でプレーできる日を心から楽しみにしています」


「ゴルフファンの皆様へ。大変な時期ですが、お互いに日々を乗り越えていきましょう!!!」

安田
「ゴルフファンの皆様へ。開幕がまだ決まっていませんがいつ開幕してもいいように調整しています。皆様の前でプレーできることを楽しみにしています!! お体にお気をつけてお過ごし下さい」

 新型コロナウイルスの影響により世界中のツアーが中断しており、米男子ツアーは6月のチャールズ・シュワブ・チャレンジ(6月11日~/テキサス州/コロニアルCC)からの再開を予定。国内女子ツアーは開幕から13試合連続で中止となっており、早くてもヨネックスレディスゴルフトーナメント(6月5日~/新潟県/ヨネックスカントリークラブ)が今季初戦となる。

(写真:Getty Images)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。