ニュース・コラム

PGAツアー

松山英樹「予選通過ができる位置で終われたら」決勝R進出へ巻き返しなるか

2020年6月19日(金)午後0:15

2019-20 RBCヘリテイジ ※日程変更
この記事のキーワード
 米男子ツアーのRBCヘリテイジは18日、米サウスカロライナ州のハーバータウンゴルフリンクス(7,099ヤード・パー71)で第1ラウンドが行われ、松山英樹は3バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの「74」とし、3オーバー134位タイと出遅れた。

―今日のラウンドを振り返って

 こんなものじゃないかって感じです。

―ショットの調子について

 ちょっとしたことですが、なかなか上手くいってくれなかったです。

―修正箇所は自分の中で見つかっている?

 良くはなってきていると思います。ただそれが試合になると上手くいかない感じで、もう少し(上手く)打てると思いますが、やっぱり結果が出ないと悔しいです。

 パッティングも、良かったものを変えているわけではないですが、悪かったり良くなったりするので、その波を小さくしたいです。

―大会の雰囲気について

 (無観客は)あまり違和感は無かったですね。

―明日に向けて意気込みを

 明日は朝早いですし、良いスコアで回って予選通過ができる位置で終われたらいいなと思います。
 

第1ラウンド ホールバイホール

関連番組

2019-20 RBCヘリテイジ ※日程変更
6月18日(木)~6月21日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。