ニュース・コラム

国内女子

ミズノ契約プロの川岸史果と西郷真央が開幕戦に向けて意気込み

2020年6月22日(月)午後4:50

 25日から始まる国内女子ツアーのアース・モンダミンカップ(千葉県/カメリアヒルズカントリークラブ)に出場するミズノブランドアンバサダー、川岸史果と西郷真央がミズノ公式SNSで意気込みを語った。

 2017年のマンシングウェアレディース東海クラシック以来のツアー通算2勝目を狙う川岸。自粛期間中の調整は難しかったようだが、ST200Xドライバーを手にティーショット力を磨いた。「開幕から10位に入れればいいと思うので応援よろしくお願いします」とメッセージ動画内でコメントをした。

 今大会がプロデビュー戦となる18歳の西郷は2019年の日本女子アマ覇者で、原英莉花と同じく尾崎将司の門下生である。「オフシーズンで積み重ねてきたものを発揮できるように精一杯プレーしたいと思います。今年のオフでは、特にSTのドライバーにして飛距離アップをする事が出来ました。アイアンは去年から愛用しているミズノプロ719で自信を持って試合に臨みたいと思います」と上位進出を狙う。

関連番組

2020 アース・モンダミンカップ
6月25日(木)~6月28日(日)

関連記事

ゴルフネットワークは以下の放送サービスからご視聴いただけます

施設、店舗など法人でゴルフネットワークの
ご利用をご検討中のお客様へ

ゴルフ場や練習場のロビー、ゴルフ用品店、飲食店、スポーツジムや
ホテル客室などで、ゴルフネットワーク法人視聴をぜひご活用ください。